スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ島ダンジョン

ビジャーノのG10が詰んでるので、ネコ島ダンジョンに行ってきました。

これ、かなりめんどくて全部で4回ほこらのダンジョンをクリアしないといけない

で、1回目はすでに推薦状を集めて村長に渡してあり、そのままほこら突入。

ギルメン二人に助けてもらいながらクリア。

オミケサマとご対面。・・・・でけーーーーー!!

で、2回目のほこらに入る前にネズミ退治・・・

簡単だったwww

で、ほこらに突入。ギルメンがほとんどかたずけてくれたのでなんなくクリア。

再びオミケサマ登場。

ムービー見てるとはじめのシーンでオミケサマの前を堂々と通り過ぎていく自キャラ。(どこいくねん!!)

mabinogi_2009_07_07_001.jpg

で、オミケサマ単体を撮影(でけーーー!)

mabinogi_2009_07_07_002.jpg

名前が出たとこで1枚

mabinogi_2009_07_07_003.jpg

オミケサマって「ミステリアスキャット」って言うんですね。

直訳すると神秘的なネコ?かな

で、オミケサマの喋り言葉って「にゃんと」とか「そんなはずにゃい」とか当たり前ですがネコ語w

で、無事クリアしてネコ島名誉島民タイトルとネコローブを貰いました。

今日の夜の日記か明日の日記でネコローブ着たビジャーノをお見せできると思います。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マビノギ時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。