

G10後半 そして詰み(ネタバレ注意)

昨日はマリ鯖キャラのビジャーノのG10の続きをしました。

ボイトRPをギルメンに手伝ってもらって進め、無事クリアできました。

しかし、イリジャはスキル少なすぎ・・・

LVも1だし

mabinogi_2009_07_06_002.jpg

必要なものも持ってない(フェニックスの羽、包帯は持ってるけど数少ない)

死んだら女神像からやり直し

mabinogi_2009_07_06_003.jpg

ほんとRPって簡単なようで難しい。

ここをクリアしたらコール村に呼び出され、レインキャスティング取得。

練習段階では雨は降らないらしい(雲はできる)

で、次はロンガのレインキャスティングダンジョンなんだけど、

土曜日までおあずけ食らってます。

なぜなら、そのダンジョンはリアル土曜日でないと入れないダンジョンらしいです。

あと、3日。レベルアップは抑えないと中級になってしまうから(すでに累積87だし)

どうしようか考え中。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マビノギ時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
