

ワンド精霊化、そして・・・・

ひさしぶりの更新です。


えー、マリ鯖で箱開けたらクマのぬいぐるみが出て6Mで売りました。

で、耐久15のアイスワンドが50kで売ってたので即買い。改造してcc+4にして使ってます。

あと、青い熟100のアイスワンドが120kで出てたので即買い。

葵(エルフ女)のワンド精霊にしました。

まだSOC経験値もそんなにないんだけど、もうcc+1が付いてます。(下の写真)


mabinogi_2009_10_01_001_convert_20091001190342.jpg

そして・・・・・・・

葵がFBLを取得☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでAP溜めてランク上げればエレメンタルマスタータイトルが貰えます。

いま、25歳キャラの雅刀でワンドの熟練ためと改造をしてます。

アイスワンドは精霊修理用の熟100が1本出来たので終了。

今、ライトニングワンドのcc+2を作ろうと熟練溜めてます。

その後はサンダー用にメタルライトニングワンドを詠唱速度増加型に改造する予定です。

FBL用にメタルファイアワンドとフェニックスファイアワンドも詠唱速度増加威力維持型に改造する予定です。

あとはヒールワンドかな


あと、ビジャーノ(ジャイ男)にブロードアックスとバトルハンマーを買ってギルマスにエンチャしてもらい使ってます。

変身したときに使えるジャイアントフルスイングをもっとランク上げたいですね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マビノギ時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
