

久々の更新

久しぶりの更新です。

まず、ベルサイユが10歳でレベル50になったタイトルを取りました。

↓↓↓
mabinogi_2009_07_31_001.jpg

僧子がファルコンウェーブになりました。

↓↓↓
mabinogi_2009_08_01_001.jpg

雅刃が10歳でレベル50になったタイトルを取りました。

↓↓↓
mabinogi_2009_08_07_001_convert_20090808162001.jpg

そして、今日ベルサイユがダークナイトクエをクリアしてダークナイトになりました。

↓↓↓
mabinogi_2009_08_08_001.jpg
mabinogi_2009_08_08_002.jpg

このクエ、以外に簡単でした。

なぜダークナイトになったかと言うと、雅刃をチャンピオンにするために日々がんばってますが

ヒールトレが出来ない・・・・

フレにヒールトレしたい人が居たら率先して名乗り出たいと思う今日この頃ってことでDKになりました。

あと、僧子にレースティアードドレスを買って着せてます。

良く似合ってる(自分で言うのもなんですが)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マビノギ時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
