

休憩と応急治療 新クエスト

今日はメンテ前に僧子の休憩ランクをAまで上げて、ついでに応急治療もBまであげた。

メンテに入り終了が16時だったのに17時に延長、さらに19時に延長と時間かかったけど

メンテ明けてインしてすぐに新クエストが来た。

早速やりにタラへ言って、錬金術師のヘレーヌ?と会話してクエを貰い影世界へ

どうも彼らのやり方クエの癖でいらないところまで調べて少し時間かかったが、始まって敵を3箇所

倒したところでムービーが入りジェナとともにボスに向かうことに。

mabinogi_2009_07_23_001.jpg

このジェナさん、何もしてくれない。orz

で、雑魚を倒していって(もちろんゴレだけど)ボスに着いたらムービーが入りボスと戦闘。

スマミルであっさり撃沈・・・・

クリア経験値が上級だったけどなんと!!135000

むちゃくちゃおいしいやんとか思ったw

mabinogi_2009_07_23_003_convert_20090723215005.jpg

このあと、クエスト完了したら35000もらえて合計170000の経験値を得た。

ここで、応急治療が上げれるようになったので応急治療を上げてランクAに。

あと、このクエストで新スキル 金属変換なるものが取得できる。

乾式かまどがないとできないスキルらしいです。

まあ、ヒーラーの僧子は使う事ないでしょうけどねw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メインストリーム・クエが苦手な私ですが経験値美味しいですね♪
そいえば某サイトでTM曲を掲載してたマサハさん本人ですか?

シーツーさん、いらっしゃい

来てくれてありがとう。

このクエは経験値ウマウマでしたよw

某サイトにTM曲を上げたのは私ですw

マビノギ時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
