

ゴーレム錬成ランク1達成

今日は、念願のゴーレム錬成ランク1になりました。

mabinogi_2009_07_19_001.jpg

こんばんわ、青い人ですw

このままゴーレムマスター目指しますが

トレーニング内容が

森ゴレ結晶作成(800)
森ゴレ召還(800)
サルファー結晶作成(60)
サルファー召還(60)
白ゴレ結晶作成(4)
白ゴレ召還(4)
召還したゴレが戦闘に勝利(8000)

この時点ですでに心が折れてます。orz

地道に上げるか一気に上げるか迷うとこですが。・・・・

それにしても材料が全く足りない・・・・

特に森ゴレ

800回って言うとベースハーブ800本、白ハーブ800本、一般クィリン石2400個(1個作るのに3個いるので)、土の結晶800個

この中で買わないといけないのが白ハーブと土の結晶

土の結晶はクィリン石彫る時にも出るからそんなに買う必要はないと思うけど

問題は白ハーブ・・・・・

露店売りで1セット1万(単価1000)とすると約80万・・・・・・・・・

お金がががwwwwwww

誰か助けてwwwwwwwww

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マビノギ時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
