

サッキュンの服が・・・

魔沙葉です

昨日は、G9をギルメンに手伝ってもらって進めてジャイで太鼓の達人を目指そうと思い、リュートの純情を取りにカルー遺跡へ

前に集めておいた黄金キノコ42個をギルメンに渡して好感度ポーションを作ってもらってたので

音楽概論(音楽知識取得に必要)に2個、合奏とは(作曲ランクD→Cに上げるのに必要)を買うのに4個使って

現在音楽スキルのランクは演奏B作曲B音楽知識Bとここまであがりました。

そして、金欠に陥りラビ通常でマフ集めしてボス戦で黒サッキュンと戦った。

まだ累積が低いため、FBCで対応してたらカウンターが決まるたびにサッキュンの服が・・・

mabinogi_2009_07_13_003.jpg

mabinogi_2009_07_13_004.jpg

mabinogi_2009_07_13_005.jpg

かなりセクシーになったところでSSをw

サッキュンにカウンターしても服が脱げなくなったって聞いてたけど、脱ぐんじゃなくて1部分が消えるようですね。

ガーターベルトがセクシーです。

キホ鯖のキャラは全員青い服を着てます。

青い人と呼ばれるようになったのはここからですwww

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マビノギ時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
