

G10クリア、そして・・・・

ビジャーノだ!

今日はクルクレの心臓争奪戦とG10ラストの光と闇をやってきた。

クルクレの心臓争奪戦はギルメンに助けてもらい、10分ぐらいでクリア。

光と闇だが、ボスに全くダメ入らずオルゴールを使うタイミングもわからず

1回目はやられたのでそのまま町に戻る

2回目、入る前にWIKI参照して相手が挑発するときがチャンスと書いてたのでヒューリーオブライトを

やってきたときに半時計周りで交わしつつボスの様子を見ると確かに挑発してる。

即効オルゴールを使い、相手が苦しんでいると出たところでライフドレインを使ってHP全回復したらムービーが流れ

自分に半神化の光が移り、半神化できるように。

もちろん半神化してる暇などなく取り巻きを呼ばれ、取り巻きを倒さないとボスにダメが通らないとのことで

取り巻きを倒しつつボスをペットで攻撃。

でも、ボス固すぎで何度か死んでてギルメンに「ゴレでもあったらね~」って言葉にインベを見るとなんと!!

岩ゴレの結晶が4個あった

早速使ってボスにスマミルしてると、自分(ゴレ)のHPも一緒に減っていくという・・・

ゴレ4対全部使って倒せたんですが、クリアしてから半神化タブをみてみると

mabinogi_2009_07_11_001_convert_20090711232633.jpg

なぜか練習とランクFがあってこれってバグ?とか思ったのでマスターの指示で一度リログすることに。

以上ビジャーノだ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マビノギ時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
