

G10進んだ(ネタバレ注意)

ビジャーノだ!!

今日は、リアル土曜日(エリンでサーオイン)にしか入れないロンガレインメーカーダンジョンに行ってきた。

初級だとやっぱり簡単で、ソロで十分クリアできた。

WIKIを見るとボスの操られたケイを倒すのは困難(体力回復するため)と書いてあったけど

スマミルのみでご臨終。

下の写真はムービーで自分がやられたあと、助けに来たコール村のヴォヴォカ。

mabinogi_2009_07_10_004.jpg

そして、次に来たクエが影世界でトーナメントをして勝ったらボス戦というなんともめんどくさいクエ。

1回目は負けたorz

2回目で勝利してボス戦。

テフラ(G9の最後の方で出てきたボス)より簡単だった。

恐らくLBを打ってきたんだけど、かなり詠唱早かったから相当ランク高いと思うけど、物理攻撃はたいしたことなかった。

mabinogi_2009_07_10_005.jpg

次は、クルクレの心臓争奪戦ってことでまたギルメンに手伝ってもらってがんばります。

G10もあと少し、がんばるぞーーー!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マビノギ時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
