

箱運のいい季節かな・・・・

最近箱運がいい

そんな季節なのかなーと思う今日この頃


箱から出たものを書くと

キホ鯖
 エレガントゴシックドレス(ショート)2着
 テラゴシックフルドレス1着

マリ鯖
 アンティークレースヘッドドレス
 アンティークフリルネグリジェ
(下の写真)

mabinogi_2009_09_01_001.jpg


ちょっと前にクマのぬいぐるみが出ましたが5Mでフレが買ってくれました。

これだから箱はやめられないんだなーw

あとはロマンティックイブニングドレスとベッキーウィッチドレスを買えば満足w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

業者書き込みについて

最近、いろんなブログを見に行ってますが、

業者の書き込みが多い事に気付きますね。

私のフレのブログにも最近多くて表示制限されてる方もいます。


そういう私にも昨日の夜中4時ぐらいに新着メールが来たので見てみると

とうとう来ましたよ。私の所にも業者書き込みが・・・・


夜中なのにご苦労さまです。


※警告

 今度業者の書き込み見つけたらIP晒します。

 通報もします。



業者さんへ

 いつまでも古典的なやり方してないで他の方法考えたら?頭悪すぎ(・∀・)ニヤニヤ

 

ブログランキングに参加しました。

ブログ村とゲームブログランキングに参加しました。

右下のバナーをクリックしてねw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ゴーレム錬成ランク2、ロンガ地下迷路でいたずらw

とうとう、ゴレがランク2に・・・

トレーニングが地獄だが・・・orz

mabinogi_2009_06_29_001.jpg

最近ロンガの地下迷路によく行くんだけど、かならずいるのがBOTw

そこで、ある人のブログを参考にサラマンダーを誘導してBOTのいるとこまで連れて来た。

すると、何をおもったかBOTたちはサラマンダーに向かって攻撃開始。もちろん勝てるわけはなく死亡(下の写真)
mabinogi_2009_06_30_001.jpg

死んだBOTはそのまま起き上がり、体力回復の為に休憩に入ると一人だけBOTとは違う動きをするエルフが。

mabinogi_2009_06_30_002.jpg

そう、回収役が登場してサラマンダーを遠ざけるために奮闘してましたw

サラマンダーが見えなくなったので、ハイドで追いかけて暫くみていました。

すると、サラマンダーが壁に引っかかって追いかけてこないとわかったらどっかに消えました。

で、サラマンダーを元の場所(BOTのいる場所)に戻す為にハイドを解除し、石投げで誘導。

戻ってみるとBOTが復活して動いてたので死んだフリをしているとタゲが取れ、BOT達はまたサラマンダーに殺されましたwwwww

すると、またさっきのエルフが戻ってきてサラマンダーを私の横に持ってきました。

当然、私は攻撃されずにエルフは一人で奮闘していたんですが、見ている私が飽きた為にチョット助

けてあげて倒した後、何か言いたげに私の横に来て何も言わずそのまま消えましたwwwwww

mabinogi_2009_06_30_003.jpg

マビノギにはこういう暇つぶしもあるんだーと思いましたね^^

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

転生、そしてLV50へ

マサハを転生させ、タラのゾンビクエ(彼らのやり方)の高級でレベル上げ。

レベル27になったところでHuge Lucky Finishがw(下の写真)
mabinogi_2009_06_27_007.jpg

レベル上げしてる途中でフレからG9手伝ってと召集

一時レベル上げ切り上げてタルティーンに向かい、合流してG9の手伝い。(ネタバレ注意)

mabinogi_2009_06_27_011.jpg

mabinogi_2009_06_27_010.jpg

mabinogi_2009_06_27_012.jpg

このとき、高級だったのでG9終わってみるとすでにレベル32w

バグなのかはわからないけど、自分が二人いる・・・・

そのあとG10の手伝いして、最後に自分の防御戦やってついにLV38に

その日は寝て、昨日はリア友の引越しの手伝いでできず、今日の朝から臨時メンテまででレベル44に。

今週中にレベル50目指して10歳でレベル50になったタイトル取るぞ~~~~!!

以上、マサハでした。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビノギ時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
